2006年1月7日土曜日

BBSでの話題から - クル さん.練習所

投稿時間:06/01/07(Sat) 16:35
投稿者名:クル
Eメール:
URL :
タイトル:普通自動二輪取得決意!したのですが・・

くろべぇさん、はじめまして!千葉県所在のクルと言います。
去年がんばったおかげかかたまったお金が手に入ったので、今までがんばってくれたぼろぼろのジョグ君を買い換えようと思い立ったんですが、50ccってどれも小さいんですよね・・・体がでかい自分はギア付きのに乗ると、アンバランスでなんか恥ずかしい・・・。
それで、せっかくなので普通二輪取ろう!と思い立ったわけです。

ですが、自分はスクーターにしか乗ったこと無いんですよね・・・。BBSの皆さんは、大体の方がギア付きのバイクを所持してる方ですし・・・受かる自信がない・・・。
それで、自信を付けるためにも練習場に行こうと思っているのですが、練習場ではどのくらい練習したほうがよいのでしょうか?



投稿時間:06/01/08(Sun) 09:23
投稿者名:くろべえ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 普通自動二輪取得決意!したのですが・・

さて,どのくらいでしょうか.
自信がついて納得するまで練習かな.

答えになってなくてすいません.
私は練習所の経験が無いので,練習所がどんなものなのかさっぱりです.
まぁ一度受験してみて,だめそうなら練習.この繰り返しの方がいいでしょうね.
「受験が先」と思った方がいいです.というのは,受験せずに練習しても,練習すべきポイントが見えないでしょうから.



大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) INDEX

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.