2006年1月22日日曜日

よく晴れた

富士山
昨日とうって変わって快晴.毎朝,毎夕富士山の様子を見るのだが,今朝は朝日に輝いていた.距離は130kmくらい.
夕方はシルエットが美しい.

昨日は雪で電車が止まって生徒が登校できずに,部活は中止になったが,今日は予定通り9時から練習.いつもは8時半に家を出るが,積雪渋滞を見越して8時に家を出る.もちろん二輪は無理.車で.
日も出ていてだいぶ融けていたが,途中の坂道でトラックが横向きに道をふさぎ立ち往生したいた.
Uターンして別の道へ迂回.早く家を出てよかった.

練習は昼まで.午後は授業の提出物のチェック.昨日,学校に来なかった分,2倍がんばる.

明日は今日より1時間早く家を出るので,道がカチカチだろう.電車で行くかな.

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。きれいですね、富士山。

    昨日はわたしも早々に部活を中止しておいて大正解でした。
    明日は車で通勤しなくてはいけませんが、若葉マーク、ちょっとドキドキです。

    電車が一番安全かもしれませんね。駅から遠いからスリップしないように気をつけてくださいね(><)

    返信削除
  2. やはり日陰がかちんこちんでした.小股でそーっと歩いて.
    明日は車にしようかなー.駐車場から出られるかな.それが問題.
    私もムスメの若葉マークつけっぱなしだから「堂々と」ゆっくり走れます.ムスメは免許とってまもなく2年だが・・・

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.