2006年2月28日火曜日

BBSでの話題から - sz さん.安全確認

投稿時間:06/02/28(Tue) 23:31
投稿者名:sz
Eメール:sz@marineangel.com
URL :
タイトル:おしえてください、質問2つ

掲示板のほうで質問してしまって申し訳御座いません。また、ご回答大変ありがとうございます!で、またまた質問で申し訳ありません。
1つ目は、'1,2コース共通'の外周を回って交差点右折のため、進路変更3秒前(望楼下付近)で右合図とありますが、この右合図前に右後方目視確認は不要でしょうか?
2つ目は、波状路の最後の柱を後輪が降りた直後左いっぱいによる必要はないのでしょうか?
ぜひぜひアドバイスも含めて教えてください。m(._.)m
まだまだ質問すると思いますがどうぞよろしくお願い致します。



投稿時間:06/03/01(Wed) 11:50
投稿者名:くろべえ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: おしえてください、質問2つ

> 1つ目は、'1,2コース共通'の外周を回って交差点右折のため、進路変更3秒前(望楼下付近)で右合図とありますが、この右合図前に右後方目視確認は不要でしょうか?

合図前,私は目視確認しませんでした.合図を出してから目視確認しました.

> 2つ目は、波状路の最後の柱を後輪が降りた直後左いっぱいによる必要はないのでしょうか?

私は寄せませんでした.



投稿時間:06/03/01(Wed) 23:54
投稿者名:sz
Eメール:sz@marineangel.com
URL :
タイトル:Re^2: おしえてください、質問2つ

アドバイスありがとう御座います。その辺の話になると調べようがなくなってきます。助かります!m(._.)m


大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) INDEX

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.