2006年2月16日木曜日

BBSでの話題から - こまじぇ さん.小型AT限定

投稿時間:06/02/16(Thu) 01:09
投稿者名:こまじぇ
Eメール:
URL :
タイトル:小型AT限定免許

はじめまして。来月の三月に小型ATを受ける予定の高校生です。
幕張でとる予定なんですが、当日に受付を行えば、原付免許と同じようにその日に試験はうけられるのでしょうか?教えてください。


投稿時間:06/02/16(Thu) 13:35
投稿者名:くろべえ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 小型AT限定免許

私は自分の体験だけを,ページにまとめました.それ以外のことは知りません.
つまり,私は小型AT限定免許の試験を受けたことが無いので,そのことについてはまったく知りません.
自分の体験は
「2004年3月時点,幕張の大型二輪受験では,事前審査を受けて合格したら技能試験の予約を入れる」
です.これはサイトに書いた通りで,これ以外は知りません.
さらに私は,二輪の試験はもう一生受けることはなく,受験にはまったく興味が無いので,あなたに代わって調べるつもりもありません.

免許センターに直接電話して聞いて下さい.免許センターのリンクは私の免許取得のページにあります.私が憶測で答えるよりも確実です.

高校生とのことですが,学校が二輪を禁止しているなら,退学して通信制などに転学しましょう.まずそれが第一歩でしょうね.



大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) INDEX
くろべえ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.