2006年2月7日火曜日

BBSでの話題から - たろ さん.合格体験

[540] お世話になりました。 投稿者:たろ 投稿日:2006/02/07(Tue) 21:52:23
本日で3回目・午後の試験に行ってきました。

天気予報では雪となっていたので不安でしたが、幕張に向かいました。

こんな天気予報だった為、午前中は、キャンセルだらけで1名だったみたいです。
午後は、4人居ました。
今日のコースは忙しい1コースでした。
今日は、前回リアタイヤ乗り上げをしてしまった為、今日で絶対受かる!って気持ちになれなく、全くやる気無しモードでした。
なので練習と思いスタート時の加速や一本橋のタイムなど頑張ってみました。
そしたらいつまでたってもスピーカーから声が聞こえなくて、えっ?えっ?まだ? と思いながら段々緊張してきてしまいました。
初めて行った見通しの悪い交差点で口から心臓が出そうな位心臓がバクバクしてましたが、気合入れて走り、気が付いたらスタート地点に戻ってました。

あっ!?完走しちゃった。って感じで二階に上がったら【 下で待ってろ! 】とエバッタ口調で言われました。

正直あの態度にはムカッときましたが、合格した嬉しさの方が上だったのでその後は全く気にしませんでした。

くろべえさんのHPを毎日見ながらイメージトレーニングしたので3回で合格できたと思います。
有難う御座いました。

Re: お世話になりました。 投稿者:くろべえ - 2006/02/09(Thu) 09:24:04
おめでとう!
そうそう,完走するとドキドキです.
やはりポイントはイメージトレーニングですね.


ありがとうございました 投稿者:たろ - 2006/02/09(Thu) 13:34:20
はい。これでもか!って位ドキドキしました。

もし知り合いで大型二輪を受ける人が居たら、くろべえさんのHPを教えてあげようと思います。
ただ、その人にやる気があれば!ですけど・・・

くろべえさんHPは、幕張のライン取りなどがハッキリしていたのでとても参考になりました。

有難う御座いました。


大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) INDEX

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.