2004年11月20日土曜日

床屋

昨日,出張の帰りに駅前のカット1000円に寄った.
カット後は,掃除機みたいなもので頭や襟の毛を吸い取ってくれるので,洗髪しなくても毛が残らない.
 「サービス券はお持ちですか?」

前回もらったはずだが,財布の中,なかなか見つからない.
サービス券をくれるのはいいのだが,財布の中身はサービス券だらけだ.
 「新しく発行しますから,見つかったら一緒に持ってきてください.」
と新しく作ったところで,財布の中で発見.

前回は8月のインターハイ前.その前は5月.
大体3ヵ月くらい.別に決めているわけではないのだが,伸びてうっとうしくなると,青々と思い切り刈り上げて短髪にする.
短髪から長髪になるのに3ヶ月ということかな.

2月は,関東大会で行った甲府駅前に1500円の店がたまたまあったので寄った.>ブログ記事
夜のミーティングまでは長髪だったのが,翌日は短髪になっていて生徒はびっくり.

2 件のコメント:

  1. すみぴょん2009年4月18日 8:17

    経済的な頭ですね~~~ 女性はナカナカそうもいかないです^^;
    でも‘単なる散髪’なんでワタシも出来るだけ安価なところの常連ですよ♪

    返信削除
  2. 無駄に金を使うのが嫌いで・・・金は趣味へ1点集中

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.