2006年6月11日日曜日

昼間っから飲み会

午前11時から前の学校の組合仲間3人の退職祝いパーティ.
柏の○ダンタイム○SRといういつもの(?)場所で.
メンバーの中では自分が一番若い.
「俺らが退職するときは,こういう会はないよね.」
「うん,みんな耄碌して集まるのが怖いかも」

外を眺めると,普通の日曜の繁華街である.15時終了.帰宅したら酔いがさめてしまって,なんて健康的な飲み会なのだろう.

3 件のコメント:

  1. ○ーモ ○ーズ
    クイズの答え(笑)・・・o(^-^)o

    返信削除
  2. クイズだったのかー
    正解です(^O^)
    http://pasta-modern.com/shop/shop.htm

    返信削除
  3. へへっ(笑)
    やったぁ~~!
    人様のブログで遊んでしまいました
    申しわけございませんo(^-^)o
    でも、正解ですね\(^O^)/

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.