2006年6月14日水曜日

曜日まちがえた

昨日出張で、なんとなく今日が木曜日と思っていた。授業の無い木曜1、2時間目をくつろいでいたら、1時間目終わってから、電話。
「授業やっときました」
「?・・・あぁぁ!今日は水曜!」
情報の授業は二人で担当していて、どちらかがいなくてもとりあえず、授業は進む。でも、一人では実習について来れない生徒のサポートができない。「ごめーん」平謝り。


帰宅してから、単車のチェーンの張りを再調整。なんとなく強く張りすぎたような気がしてわずかに戻す。明日は県民の日で休み。どこかでかけようかな。
京都にでも行くか。

2 件のコメント:

  1. 昨日こちら(兵庫)では横殴りの雨・・
    京都も似たようなものかと・・まさかまさか、雨の中??
    バイク飛ばされました?

    返信削除
  2. 奈良まで足を延ばしました.電車です.
    東大寺と法隆寺をメインに周辺散策.ずーっと雨でした.
    6:00に帰宅.今から出勤です.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.