2007年8月30日木曜日

includegraphics

部会誌の編集.$\LaTeX 2\varepsilon$を使っている.

いままでなぜか includegraphics でエラーが出まくり,ネットで調べてありとあらゆることを試してうまくいかなかったのが,今日はあっさり成功.
たぶん,先日の研修で,インストールしなおしたからだろう.

そのときは,説明したのは相棒だが,パソコンは自分のものを提供.(壁紙でも笑いをとった)
自分のパソコンにインストールをしているところを,プロジェクタに写しての説明.

それにしても,なぜ今まで動かなかったのがナゾで,結局わからず仕舞いである.
ということは,今までだめだった otf とか utf もうまくいくかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.