2007年8月15日水曜日

帰宅

今日は最終日なので,夕方から出かける.
というか,自分は今回初めて買い物以外で出かけた.

とりあえず仁右衛門島の渡しに行ってみたが,夕方4時をまわっていたので,渡らなかった.
引き返してローズマリー公園に立ち寄り,あ,カメラ忘れた
ムスメはここで結婚式やりたかったらしいが,まぁちょっと遠いわな.

5月の連休では大混雑で入れなかった館山市内のやまとで夕飯.
5月のときは車列が国道に十数台数珠繋ぎになっていてあきらめたが,今回は5時半くらいだったので,まだ車列はできていなかった.

車が空きだす9時までセカンドハウスで時間をつぶして帰宅.
どこも渋滞はなかったが,さすがに車は多かった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.