2004年9月9日木曜日

PDA

先週 PDA を誤って水没させた.
当然,動かない.乾けば動くと思って3日ほど乾燥させたが,電源が入らないので,中古品をソフマップで注文.昨日から使い始めた.

以前のは,カメラも音楽も可能だったが,結局カメラはほとんど使わなかったし,音楽も電池が持たないので結局 MP3 プレーヤを買ったので,今回は単純に電子手帳機能とパソコンとのデータ共有が可能なものにした.機能が限られているので前回より1万円以上安かった.

で,試しにもう一度,水没PDAの電源を入れてみたら,普通に使える・・・(マーフィーの法則どおり)

まぁ,バッテリは弱っていたし,今度はサイズも小さいし・・・と自分をなぐさめる.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.