2012年11月2日金曜日

朝焼け

富士山やスカイツリーにはもう日が当たっている.


自宅の団地はまだ日陰.6:12

2 件のコメント:

  1. 綺麗な朝だなあ・・・。

    静かな日本の朝って感じです。
    そちらは秋から冬にかけて晴れる日が多いですよね。

    こちらは今朝はどんより+暴風、今、雨も降ってきました。
    せっかくの休みなのに遊びに行けませ~ん。

    返信削除
  2. 今朝は晴れて寒かったです.

    今日は出張.
    吹きさらしの駅のホーム,素足に下駄では寒い季節になりました.
    こちらの冬は「火の用心」の季節ですね.下駄の音も甲高いです.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.