2002年8月10日土曜日

団体戦

Aug 6.インターハイ Aug 7.開会式 Aug 8.今日から試合 Aug 9.だんだん疲れてきた Aug 10.団体戦 Aug 11.終わったー


団体戦は各チーム3人ずつの総当りで,先に5勝すればいいだけの,トーナメント戦だから,チェックは楽かなと思ったら,意外とそうではなかった.
その9人の対戦表をすべてチェックし,記録票に反映しているかを見なければならないので,大変で,とても指導書執筆などできなかった.
でも,ちょっとしたあき時間にコホモロジーを読み進めることが出来て,昨日の買い物は正解でした.

今夜は最終泊ということで,役員で打ち上げ.夕食券+3000円で飲み放題.
あぁ,こうしてフェンシングの人脈に深入りしていくのだなぁ.
でもフェンシングの顧問ってフェンシングが素人の自分にとっては楽でいいな.指導はコーチを頼めばいいから.
フェンシングのない学校に転勤しても「フェンシングの委員ですから,ほかの運動部の顧問は出来ません」で済ませてしまおう.

あと1日.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.