2002年8月6日火曜日

インターハイ

Aug 6.インターハイ Aug 7.開会式 Aug 8.今日から試合 Aug 9.だんだん疲れてきた Aug 10.団体戦 Aug 11.終わったー


今日からインターハイの役員のため水戸市内.
仕事は7日の開会式準備からなので,今日は移動のみ.
ホテルのチェックインに間に合えばいいので,昼ごろ家を出た.
柏駅でJR の改札を通ったら,待ち時間が20分くらいある.
ホームはくそ暑いので,無印良品の店で涼むことにした.
そうしたら,同じ目的の生徒に会った.
「せんせー金髪かっこいー」
「いまからインターハイの役員なんだけどね」

暑さ対策に水分補給だということでペットのお茶を買い,なぜかラベンダーの香りの「お香」を買ってしまった.ホテルで焚くかー

高萩行きの電車に乗る.どれくらい時間かかったから忘れたけど3時ごろに水戸についた.
ケータイで地図を調べてホテルに行く.駅から歩いて15分くらいかな.
チェックインしたら夕食券,朝食券をもらった.
夕食は外の飲食店が指定されていて2300円まで.うなぎ屋に行ったら「2200円のうな重なら税込み2310円でぴったりだと思います.」といわれてそれにした.

それにしてもだれにも会わないなー,本当にインターハイやってるのかなー.まぁホテルにチェックインできたから間違いないと思うけど・・・
ホテルに戻ると,荷物を渡された.で,役員のひとがいて「どうぞよろしく」といわれて安心.
荷物の中身は大会プログラムと役員の仕事の冊子,水戸市の観光案内,役員のネームプレート・リボン,それと役員用ポロシャツ2枚.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.