2002年8月11日日曜日

終わったー

Aug 6.インターハイ Aug 7.開会式 Aug 8.今日から試合 Aug 9.だんだん疲れてきた Aug 10.団体戦 Aug 11.終わったー


試合も最終日.
昨日まで男女とも負けた30チームずつは,帰ってしまうので,観客席がまばらになってきた.残りは15,6チーム.

千葉県は男子が検見川,女子が松戸が出ていた.
松戸が3位入賞を果たしました.
松戸が3位入賞 - くろべえ
>>拡大
準決勝で,優勝した鼎が浦に負けたのですが,鼎が浦の声援がすごかった.
松戸もいつも大声援というイメージがあったけど,今回は静か.そうだ,部員6人しかいなくて,5人がベンチ入りしているから,声援は1人だった.

決勝戦から閉会式まで高円宮様が出席されてたのですが,役員席の金髪はいったい・・・(爆)

それにしても茨城県の高体連フェンシング専門部長の水戸女子高校長は話がじょうず.千葉県のインターハイでは代わりに話をしてほしいな.

4時に撤収,あとは野となれ山となれ,4時半には電車に乗った.
いやー5泊は長かったなー

家に帰ると猫が腹をすかせていた.娘もおばあちゃんと旅行に行ってるからな.

さてさて,指導書の執筆にとりかかるかー

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.