2002年8月9日金曜日

だんだん疲れてきた

Aug 6.インターハイ Aug 7.開会式 Aug 8.今日から試合 Aug 9.だんだん疲れてきた Aug 10.団体戦 Aug 11.終わったー


試合は2日目だけど,水戸に来て4日目.

フルーレベストエイトが並んでラッサンブレ,サリュー(きおつけ,礼).

ベストエイトはトーナメントで,表彰式までは,余裕がある.
フルーレが終わると,次はエペとサーブル,総当りだから記録表が難しく,またまた緊張の時間が続く.

ホテルに帰ってから,先日ダイエーに行ったときに見つけた本屋に行く.そうしたら面白そうな本を買ってしまった.

 安藤哲哉編「コホモロジー」日本評論社

コホモロジーってさ,大学のゼミでかじったけど,ようするにものすごく抽象的でよくわからなかった.
この本は大学の社会人向けの公開講座が元になっているということで,とても直感的で「雰囲気がわかる」という点で面白い.

ホテルの食事券の使える居酒屋に一人で行って飲みながら始めの40ページくらいを読んでしまった.
これで,時間をもてあましたら,時間つぶしになる.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.