2013年7月16日火曜日

新都市

年末にコンピュータ室の設備のリース期限で,機械の更新,その説明会.
新都市ビルというから,どんな新しいビルかと思ったら,老朽化.

という記事を7年前にも書いていた(^^
以前の記事「コンピュータ導入説明会」

床を写真に撮ってみたり.
足元は気にせんでくださいw

前の学校とその前の学校は 2001+5n 年に切り替えで,そのタイミングは19校だった.
今の学校は 2003+5n 年のようである.

と思ったら,前年と今年は4年リースだそうで.

実は今年の更新はたった7校.昨年は18校,その前が19校.
40校を超える年もあるようだ.
年によって,多かったり少なかったりするのを,リース期間を短くして,平均化するようである.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.