2006年5月14日日曜日

経験バトン

伴古庵さんから.勝手に
すごい項目数だな.久しぶりに暇なので,やってみるか.


【経験バトン】
入院 × 不摂生しないので
骨折 × 運動しないので
献血 ○ 毎年
失神 × やばいことしないので
注射 ○ 子どものころ,発熱で

風俗 ○ 毎〓
補導 × 補導員の経験はある
女を殴る × ビンタされたことはある
男を殴る × 殴られたことはある
アルバイト ○ 本の梱包,工事,医学部図書館,ビル掃除,調査会社.「いらっしゃいませ~」ってのやってみたい.
海外旅行 ○ モーリシャス,韓国,シンガポール
ピアノ ○ 家にはあるが,弾けない
テレビ出演 ○ 出演ではないが,カメラに映ったのは父の事故のとき.自宅で日テレ,空港でNHKからインタビュー
ラグビー ○ 15年前,フッカーとフルバック
合コン × 
北海道 ○ ツーリング
沖縄 ○ 職員旅行と,修学旅行引率で,今年も修学旅行で行く.
エスカレータを逆走 × 止まっているエスカレータを弟と2人で「動いているふり遊び」をしたことはある.2人で一定間隔を保って体をゆらさずに・・・
電車とホームの隙間に落ちる × 黄色い線から3m下がります.
金髪 ○ 調子に乗って.これでインターハイの役員までやった.
ピアス ×
ラブレターをもらう ○ もらっただけで放置
幽体離脱 ×
先生に殴られる ○ お調子者だったので,いつも先頭を切ってはめをはずして・・・
徒競走で一位 × 運動苦手
コスプレ × やってはみたい
同棲 × その前に結婚した
ストリート誌に載る ×
ナンパ × 面倒
交通事故 ○ 10年以上前まで車対車を数回.けが人はなし.
パーマ ○ 学生のころ1度で飽きた
飲んで記憶喪失 ○ 毎月
警察にお世話 ×
芸能人を見た ○ 神宮のバッティングセンターで関根勤(当時ラビット関根).バイトのKO病院で石原裕次郎,渡哲也.
愛されるより愛したい派? ○
夜行列車の旅 ○ 毎年.青春18きっぷ
彼氏(彼女)と泡ブロ!! ×
浮気したことがある? × 残念
告白したことがある? × 「結婚しよう!」は年中言ってるが.
彼氏(彼女)に手作りのプレゼントあげたことある? × 手作りできない.
彼女(彼)の前で泣いたことある? ○
感動モノに弱い ○ 動物と子どもはダメ
初恋の思い出は? ○ 幼稚園のころ結婚したい子がいた.小1のとき,島田さんがかわいくて一緒に帰ったら,翌日囃し立てられた.
恋愛は押すよりも押される方が好き? ○ 押すのは面倒
好きな人をおとすテクニックを持っている? × 面倒
Jリーグ観戦 ×
知り合いに有名人がいる × 有名人のレベルもあるだろうが.
心霊体験 ×
日記をつけたことがある? ○ これって日記だな
フライングゲット × 何これ・・・調べたら発売前に入手することらしい.
同人 ×
大遅刻 ○ 先日も3分遅刻してしまった.
WBC(ワールドベースボールクラッシック)見た? ○ テレビで
目薬 ○ ものもらいのとき眼科にもらった目薬
野次馬 ○ 人が集まれば参加するが,1分で立ち去る
プロポーズ ○ 二言目には「よし,僕と結婚しよう!」 ムスメの母親にはプロポーズしたことない.


こあきさんのところにはこれより多い別バージョンがあった.>こあきさんのブログ
上ので抜けているところを補充してみよう.


結婚 ○ ムスメの母親と1回だけ.
離婚 ○ 結婚しなければ経験できない.おかげで不倫の経験が積めなくなってしまった.あ,相手が不倫ならいいのか?
しゃぶしゃぶ ○ 忘年会で食す.あんまり好きじゃないな.
エスカルゴ ○ 貝だよね.
万引き × やったら一生後悔だな.
就職 ○ 1回だけ
退職 ×
転職 ×
ギター ×
バイオリン × ビオラなら前の学校で白玉の音符ばかりの合奏を1曲仕上げた.
メガネ ○ 「めがね.めがね・・・」の朝
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
パチンコ ○ 学生のころ.2勝30敗くらい
競馬 ×
ライヴ出演 ○ 学校の文化祭とか
四国 ○ 2年半徳島県小松島市に住んだことがある.修学旅行の引率で,松山,琴平,高松,小豆島に行ったことも
大阪 ○ 大阪万博に行った.あと,修学旅行の引率で,難波とか行ったことも
名古屋 ○ 愛地球博に行った.
仙台 ○ 通過は何度も.親の実家が宮城県.
漫画喫茶 ×
ネットカフェ × 行ってみたいが,見つけられない.
油絵 ×
フルマラソン × 運動はダメ
自動車の運転 ○ 今は週に1回の買出し.
モーターバイク運転 ○ 通勤手段.雨でも
10kg以上減量 × 必要なし.ムスメの母親は50kg減量した.
エステ ×
お年玉をあげる ○ 10円玉とか100円玉.本当に「玉」
ドストエフスキー ○ 学生のころむさぼり読んだ.
大江健三郎 ○ 学生のころむさぼり読んだ.
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす × 持っていると常に触っていないと安心できない.
徹夜で並ぶ × 年越しの徹夜ジャズには行ったことある.
50万円以上の買い物 ○ 車,単車,家
ローン ○ 住宅ローン
両国国技館 × 駅から見えるけどね.
日本武道館 ○ 大学の入学式と卒業式はここ.
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ○ 杏里のコンサート
手術 × あ,外科で「ひょうそ」をメスで切開したのは手術に入る?
選挙の投票 ○ 明日,死ぬかもしれないので,いつも期日前投票.
イヌネコを飼う ○ 猫がいます.
一目ぼれ ○ 年中.
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○ 昔はしょっちゅうだったが,最近はマシンを買い換えてしまう.
ヴォイスチャット × チャット自体面倒.
廊下に立たされる ○ 殴られたあと立たされた.あ,逆かな.
リレーの選手 × 運動ダメ
メルヴィル × って何?
妊婦に席をゆずる ○ 座っているときはいつも譲る人を探してます.
他人の子どもをしかる ○ 近所では怖いおじさん.
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 老化
ジャケ買い × って何よ・・・調べたらジャケットのデザインだけでCDを買うことらしい.ふ~ん
2メートル以上の高さから落ちる × 坊ちゃん?
ものもらい ○
学級委員 ○ 小学生のころよくやらされた.

ちばあき × ちばらぎ?
ちばてつや ○ 知ってる.
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス × へそ見せないから意味が無い.
刺青 × これ見つかったらくびだろうか.
逆ナンパ × だれも近寄りません.
蒙古斑 × 今はない.
出産 × できない.だれかー!
コミケ × ???
飛行機 ○ マニアっす.
ディズニーランド ○ 重い子どもの運搬とパレードの場所取り.つらい思い出しかない.
一人暮らし ○ 今がそうだ.気楽でいいなぁ
スキー × もう一生しないだろう.
スノボ × もう一生しないだろう.
サーフィン × もう一生しないだろう.
フジロック × もう一生しないだろう・・・あ.これはコピペじゃだめか.
異性に告白 × ない.プロポーズはいつでも.
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ○ 所属バンドのライブでテストをサボった.リカ大名物の関門制度で留年.
浪人 ×
喫煙 ○ 一時期.
禁煙 ○ やめてから20年以上
出待ち × 何のことだろう.
飲酒運転 × できないなー.昔みんながやっていたときも,できなかった.
公文式 × 公文の本社の取材に行ったことはある.
進研ゼミ × ムスメがこどもチャレンジ.
結婚式に出席 ○ 最近は卒業生が多い.
葬式に出席 ○ 今月は3件
親が死ぬ ○ 海の藻屑です.
喪主 ○ 藻屑の葬式.
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ○ 「あ.土星」とムスメが言うので外を見ると,月くらいの大きさで,浮き輪のようなものをつけた光る物体が南の空を東へ.いつも上空を飛ぶP3Cなどの数倍のスピードだった.
先生を殴る × 暴力はいやだ.ガマンがならぬ奴の顔は見ない.
親を殴る × 楽しい親なのでありえん.
犯罪者を捕まえる × いつも捕まえたいと思うが,怖いな.実際出くわしたら逃げちゃうだろうな.
ケーキを焼く × そんな面倒なこと・・・
歌舞伎 ○ 鑑賞会の引率.感動した.
三島由紀夫 ○
尾崎豊 ○ カラオケで歌いたいけど,ちょっと恥ずかしいね.
ビートルズ ○
怪我痕 ○ あちこちにある.
スピリタス × ???・・・調べたら強い酒らしい.それなら消毒用アルコールを飲んだことはある
サイト運営 ○ 自宅鯖
キセル ○ 学生時代,定期を持ってたころ.ドキドキした.一生後悔だな.今はもし定期を持っていても絶対にできない.たった数十円のことでそんな精神衛生の悪いことをしたら,寿命が縮まってしまう・・・長生きしたいから絶対にしない.
読経 ○ 最近はご無沙汰.
食中毒 ○ ホタテはすきなのだが,よく当たる
無言電話 × 勧誘電話には年中無言応対している.
ピンポンダッシュ × 子どものころ,ピンポンがある家自体が少なかった.
決闘 × 暴力はいやです.
踊り食い ○ なんだかねぇ.うまいかねぇ.
ドラクエ × ゲームに興味が無くて
ガンダム ○ 好きだけど,はまるほどではない

4 件のコメント:

  1. 娘さん結婚したんですか?!
    ウチらより若かった気がする…のに…!!
    ってどっか記事に書いてあったらごめんなさい(読んでません)

    今度暇な時にこのバトンもらっていいですか?w

    返信削除
  2. ひぇ~ 娘の旦那・・・おめでとうございます。

    返信削除
  3. バトンはテキトーにやり倒してくだせ.項目多すぎ

    社会的には結婚していない(入籍してない)が,生物学的には3年前から結婚(同棲)してる.その程度だから記事はない.
    君らより1つ若いのか.入籍は来年するらしい.

    とうことで,まりとみ,仕事が逆井のうちに,俺と結婚しよう.
    問題は年の差より身長差?(自爆)

    返信削除
  4. おもしろい☆☆☆
    私ントコからもひろっていただいて、お疲れさまでした。

    ↑さりげなくプロポーズしているし・・・笑

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.