2006年5月21日日曜日

燃費

400kmを超えたのでGB250に給油。
403.3km を 11.11リットルで走行。
図らずもガソリンが4桁そろってしまった。
  403.3÷11.11=36.3km/L
かなりいいほうかな。最高記録は37km/Lを超えたが。

XJR1300は前回の満タンからは修理に動かしてただけだし、車はまだ30kmだけ。GB250しか乗っていない感じだ
今日はスーパーの買い物で車に5kmほど乗ったな。

最近は雨でも GB250 である。車はストレスがたまる。
仕事のストレスをGB250で発散している自分にとっては、ストレスがたまる車に乗ると窒息死しそうだ。休日はストレスがたまらないので、ちょっとの距離なら車に乗れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.