2006年3月12日日曜日

結婚式

のために学年解散旅行を先に帰る.
乗換え時間などかなり厳しい強行軍だった.
飛行機が,出発遅れたりしたらアウト.まぁその日の始発便で,機材(Airbus A300-600)は前日に着いているから「羽田発の到着が遅れたので・・・」などのトラブルは無いだろうと踏んでいた.


5時起床.さらにもう一度温泉につかる.
6時,昨夜予約したタクシーで駅に.駅は無人時間で
  「改札無人のときはこれで日付確認印を」
 との機械が置いてあったが,東京駅で買った特急券一体の大きな乗車券は入らない.
6:22 特急「スーパーおき」で2駅先の出雲市へ

運賃480円,特急料金1240

6:44 出雲市駅着 改札で連絡バスの発着場所を聞く.




7:55 空港連絡バス
7:20 出雲空港,
8:00 JAL1662便 やはり滑走路をタクシー





9:20 羽田着(まったくノートラブルで時間通り)
9:40 羽田空港駅から京急線
10:08 大門駅にて大江戸線に乗換え
10:16 六本木到着
10:25 式場到着

    
10:45 着替えを済ませ受付(着替えは金曜日に立ち寄って預けていた)
11時~挙式
8年前のクラスの2人が結婚したので,懐かしい顔がたくさん.

それにしても,なんだかいつも綱渡りだな.








4 件のコメント:

  1. ふうかも、2年前に出雲にいきましたよ「一泊二日」3月13~14日
    ティファニー美術館に行きました
    それと玉造温泉
    日御碕灯台
    でした・・中国縦貫道でね

    返信削除
  2. 結局,出雲大社を見て玉造温泉に泊っただけでした.ただの酔っ払いです.

    返信削除
  3. 空港バスがタイムスリップしたか、出雲の時差かwさすがは神々の住む国。

    返信削除
  4. 直そうと思っていたら,直せなくなってしまった・・・

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.