2015年7月16日木曜日

あやしいひと

先日の野球応援の一コマ.

吹部の顧問の音楽の先生が
「なんか,怪しい人が後ろにいるんですけど,声かけた方がいいでしょうか」
とチラ見すると,おっさんがひとり.
「あぁ,じゃぁ僕が声かけましょう.」
「え,いいんですか?すいません.」
まぁ,自分は問題発生時のユーティリティーで引率に参加しているから,そういうことこそ自分の仕事w

ということで,応援席には一般客は入れませんと丁重に頼み,移動してもらった.

どれくらい怪しかったかというと,ひげ面で,帽子かぶって,サングラスで・・・・
つまり当日の自分と同じである(爆
自分のせいで類が友を呼んだかもw

若い女子の先生(ちなみにムスメとおんなじ年齢)が,ソフトにお願いするのと,同じように怪しい自分がお願いするのとどっちがよかったかな.

一昨年の参考画像w

1 件のコメント:

  1. う~ん!このての顔にサングラスなら確かに怪しい顔。
    (俺の顔と同じじゃ~)

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.