2015年7月13日月曜日

野球応援

自宅から徒歩20分の球場だけど,引率なので,学校へ行って楽器を積み込んでバスに乗って,また学校へ戻ってきた.


場内放送で,
「品川3xx xx-xxのベンツでお越しの方は,至急お車を移動してください.ファウルボールが当たることがあります.」
当ててしまえwと思っていたけど,場外ファウルは3塁側に1つだけだった.

応援席にも飛んできて,保護者がメガホンでキャッチして拍手w

自分が高校生の時も同じ3塁側からボントロやチューバを吹いた記憶がある.その時もファウルボールが飛んできて手でキャッチしたなぁ.(ダイレクトではないですよ.)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.