2010年10月13日水曜日

エンドレス

放課後はエンドレスになりやすい.

6時間目が終わって,コンピュータ室をシャットダウンしていたら,毎日やっている進学補習の生徒が現れて,1時間ほど補習.
その最中に,コンピュータ室の掃除当番も来て,いつものように掃除.

コンピュータ室を閉めて,進路室に戻り,提出された課題のチェック.明日が,そのクラスの試験前の最後の授業だからその時に返してしまいたい.全部チェックするのに1時間.あと2クラス残っている.

で,最後に,最も集中力を要する仕事.
推薦会議の資料作り.入力しながら,提出された書類の不備をチェック.付箋だらけ.明日,担任に返して確認してもらう.

で,21時近くなって,自分が最後かなと思ったら,事務が残っていた.大変だなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.