2007年6月2日土曜日

リセット2台

昨日に続いて今日も営業で都内へ. バスに乗るときにいぽっどなのの電源を入れようとしても反応しない.
Disk mode  (でかいチェックマーク) Do not disconnect ipod
という画面のまま凍結. ということで,帰宅してから考えることにしてかばんの中に. それじゃ,ということで駅でPHSのワンセグでも見ようとしたら,
「チューナーユニットが認識できません。チューナーユニットが正しく接続されているか確認してください。」
とほほ・・・今日はついてないなー 大学に着いて,始まるまでの待ち時間にいろいろ試してみる. まず,PHSでネットにつないでチューナーのことを調べたら, >リセットする. とあったので,リセットボタンを押したら普通に動くようになった. いぽっどなのもリセットすれば動くかな.でもそんなボタンはない. ネットで調べると, >「リセットは,メニューボタンと選択ボタンを同時に長押し」 というのが見つかる.メニューは「MENU」と書いてあるけど,選択は・・・ たぶん,MENUの下にある何も書いていないボタンだろうと2つ同時に長押しするといつもの画面に復活. よかった~ それにしもて大学構内,ずいぶんと人がいない.土曜日だからかな?思ったら, 立教大学 >「はしかで明日まで,学生は登校禁止です.」 ということらしい.サークル活動も停止なのだな.自分たちははしかを発病した世代だから感染しない.はしかウィルスを存分に吸い込んで帰ってきた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.