2007年6月25日月曜日

パパさん

今日,コンビニに寄ったとき,隣にスリムでシートの低い単車が止まっていた.
一瞬,250cc位のデュアルパーパス車かなと思ったら,「パパさん」だった.
正しくは,Harley-Davidson Sportster 883 かな.
スポーツスター

写真で見ると,どこか中途半端な印象があったが,
「普通のハーレーよりずっとかっこい~~~~

サイズは自分の GB250 を一回り大きくしたくらいしかなく,その割りにシートが低くて乗りやすそうで,モーターはしっかりハーレーで.
普通のハーレーで通勤するのは目立つが,これなら通勤車としてもいい感じ.

単車の基本は単気筒.
多気筒にするなら縦に並べてスリムにしないとねぇ.
その点,ふつーのハーレーはせっかくのV型配置が生きていない.まぁカスタムでカマキリみたいにスリムなハーレーがあるが.

乗りたい単車リストに入れた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.