2005年12月16日金曜日

締切日

成績原票の締切日が今日であることに気づいたのが朝.
今日,テストの返却が終わったというのに,今日中とは・・・

今週は,4つの実習課題の成果物270人分をチェックしていて,土日に終えられればいいと思っていたが,加速しなければならぬ.
今日はのこり2種類の実習課題のチェックと得点化を終わらせれば,原票が提出できる.忘年会が予定されいるが呑まずに参加し,学校に戻って仕事をしようとまで考えていたら,火事場のバカ力で終わらせてしまって,夕方までに原票提出.

クラスの出欠を入力しようと思っていたら,出席簿が見当たらぬ.たぶん教科担当が出欠確認に持ち出したのだろう.
クラスの出欠が間に合わないのは俺のせいじゃないもんねー.
と忘年会に参加.ビンゴで3等賞があたる!

どうやって帰ってきたのか覚えていないけど,ちゃんと賞品を持ち帰っていた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.