2005年12月8日木曜日

試験問題作成

昨日は夜遅くまで270人の課題を2つチェック,
今日も夜遅くまで試験問題作成,印刷.
明日からは採点だなぁ.

3 件のコメント:

  1. がんばれ~~~~!!
    先生も大変だったんだぁ~~ふうかは学生しか経験ないけど(笑)いやだったなぁ~~試験(笑)

    返信削除
  2. まぁこうして生徒をいぢめられるので,定期的にストレス発散になるわけです.(おいおい)

    返信削除
  3. ふうかがつっこみ・・!先にじぶんでいれるなよぉ(>_<)(笑)

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.