2005年12月14日水曜日

BBSでの話題から - とーと さん.大型AT

投稿時間:05/12/14(Wed) 23:02
投稿者名:とーと
Eメール:
URL :
タイトル:質問です!

先日一発試験を三発行ない小型ATの免許を取得した者です。近いうちに普通ATに限定解除をしようと思っています。さて本題ですが試験官の方が大型のAT は厳しいから今まで(法施行後から)一人も受験者がいないとおっしゃっていました。そんな訳で何とか是が非でも初受験者&初大型 AT合格者(京都で)になりたいと考えているのです。市内の教習所の無料体験でスカイウェーブ650に乗らせてもらったんですがやはり重く扱いが難しいと 感じました。…が、1時間の練習の間に一本橋も一回は10秒超えれたし、クランクも何とか抜けられるようになりました。しかし他のサイトでも未だに大型 ATの情報が乏しいため体験記がどうしても知りたいのですが、ご存知ないでしょうか??


< 投稿時間:05/12/15(Thu) 21:38 投稿者名:くろべえ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 質問です!

書き込みありがとうございます.

私の勝手な考えですが,大型ATの受験者がいないのは,乗れるのが3車種しかないのと,限定なしと難易度がかわらないから,わざわざAT限定にないだけじゃないでしょうか・・・

>体験記がどうしても知りたいのですが、ご存知ないでしょうか??

残念ながら,ご希望にはそえそうもありません.
というのは,自分はすでに免許があるので,免許取得の話題にはまったく関心が無いからです.もし,これから免許を取るなら,あちこちのサイトを探すでしょうが,もう興味がないのです.

自分の体験をもとに免許取得のページを作り,それが検索されてたくさんの方が読んでくれていますが,もう免許は取りに行かないので更新しません.
そのページ自体AT限定のない時代の話で,時計はそこで止まっています.QAに答えられる内容も2年前の自分の体験の範囲内です.

ということで誰かこの質問に答えてくれる人を募集します.大型二輪AT限定取得体験サイト教えて!・・・他力本願(^^).



大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) INDEX

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.