2005年11月27日日曜日

着付けの予約

成人式の着付けの予約の開始日.固定電話と携帯電話の両方でかけつづけ,だいたい希望時間通りの予約ができてやれやれ.

3 件のコメント:

  1. へっ(◎-◎;)くろべえさん、成人式に着物きるの?ふふふっ、アップ期待ワクワク(笑)

    返信削除
  2. あはは.そう読み取れますね.

    返信削除
  3. うんうんo(^-^)oでもふうかの突っ込みはボケと突込みではなくて、ボケのつっこみですから・・・おきになさらないでね~~~(笑)

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.