2005年11月15日火曜日

BBSでの話題から - 川島 さん.学科試験残念

[523] 本日の試験結果(初) 投稿者:川島 投稿日:2005/11/15(Tue) 20:57:22
どうもこんばんは。結果を報告すると言ったので報告させていただきます。普通車免許がないのでもちろん学科からうけました。
手続きはすんなりとすみ部屋に入ると「おっ!席一番じゃん」でも後にわかったのですが今日は自動二輪学科は2人だけでした。(少なっ!)隣の仮免の人はヤ○ザ??みたいな恐いお兄さん(かなりのオーラが・・・)試験はそんなにわからないわけではありませんでした。

しかし発表は全員の前で呼ばれて合格者は廊下へそうでない人は残るという残酷な仕打ち。
ついに発表!!試験管「まず初めに仮免・自動二輪の方から・・・・本日の合格者はありません。3人の方は残ってください。」  みごと撃沈。。orz一発どころかこんなとこで早くも不合格。
点数も80点とかならあきらめがつくもの返してもらった申請書には「89」の文字が・・・・・・・「はっ?」あと1点かよ。かなり悔しいですありえなぃぃ。
帰り道(階段で)隣にいたヤ○ザのお兄さんに話しかけられ「何点でした?」といきなり聞かれました。点数をいうと「あちゃー」と一言。まさにあちゃーです。。兄さんの点数は43でしたあと2点で合格こちらも惜しい。

とまあこんな感じの一日でした。もちろん家に帰ったあとはかなり落ち込みorz泣きたい勢いでした。
次はいつ平日に休みがあるかわからないので(まずありえない)もしかしたら「最後の手段」ガッコをさぼる。という最悪の結果になるかもしれません。
また報告させてもらいます。ではでは長文失礼しました。


Re: 本日の試験結果(初) 投稿者:くろべえ - 2005/11/16(Wed) 22:43:01
あちゃー.それは残念.まぁ焦らずとも,じっくりと受ければ受かりますよ.やはり問題集を漏れなくやるしか方法はないですね.

>かなり落ち込み

一発試験は毎回その繰り返しです.めげて,教習所に変える人は多いと思います.



大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) INDEX

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.