一応 200km ごとに給油を考える.
以前乗っていた GB250クラブマンは 400km ごとだったから給油間隔は2倍.さらに当時は通勤距離も短くて自転車通勤が主体であまり乗らなかったし.
でも,200km ごとの給油って,普通の単車の感覚かな.
XJR1300 も一応リザーブ切り替えまで 300km 以上走るけど,いつも 200km を超えたら給油のつもりになる.
まぁまぁかな.
Day | Odo | km | L | km/L | L/100km | 円/L | 円 | 円/km |
2012/10/30 | 4011.1 | 183.9 | 2.57 | 71.56 | 1.40 | 139 | 357 | 1.94 |
2012/10/18 | 3827.2 | 214.4 | 2.97 | 72.19 | 1.39 | 141 | 418 | 1.95 |
2012/10/5 | 3612.8 | 214.2 | 2.98 | 71.88 | 1.39 | 143 | 426 | 1.99 |
2012/9/21 | 3398.6 | 249.1 | 3.52 | 70.77 | 1.41 | 143 | 503 | 2.02 |
2012/9/4 | 3149.5 | 221.7 | 3.33 | 66.58 | 1.50 | 141 | 469 | 2.12 |
2012/8/24 | 2927.8 | 194.9 | 3.03 | 64.32 | 1.55 | 141 | 435 | 2.23 |
2012/8/19 | 2732.9 | - | 3.33 | - | - | 137 | 456 | - |
>>スーパーカブ90日記
0 件のコメント:
コメントを投稿
スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.