2012年10月14日日曜日

披露パーティ

高校の先輩.
3つ上だから,自分とは入れ替わりだけれど,高校時代OBでよく教えに来てくれた.

一昨年,サラリーマンを退職して,趣味で長年やっていたジャズを本業にして沖縄でスタート.
さらに結婚して,本当に新たなスタートだなぁ.




奥さまは vocal


高校時代に一緒にジャズやった1つ後輩の緑川

楽譜渡されて,いきなり「やれ」と(笑
「最近,ちゃんと練習するようにしたっすよ.」
そういえば,前は,「本番が練習」と言っていたなぁ.「50にして練習を知る」

控えめな曲ばかりだったけど,最後にハイノート.


「らっぱってバカだねぇwww」

我々の関係者は,竹やん,青さん,緑川,トモミ,フルモト,こだか,欣ちゃん,と自分の8人.

それにしても,スマホの画質って悪いね.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.