2014年7月6日日曜日

ファーストフード

友人のFB.
海外のドライブスルーで,マイク越しの英語がわからず苦労した話などを載せていた.
自分にとっては国内ファーストフードの店頭でそうなるw

なにしろ,聞かれたことの意味がわからん.
自分にとってファーストフードの単語は謎だ.ありゃ火星の言葉か?

ドリンクのサイズの名称はなんだ?
なんかごちゃごちゃオプションなど説明をのたまわる
「は? おれはコーヒーが飲みたいのだ!」
行くときは,友人と連れ立って行ときだけだけれど,あーめんどくさ.
一人では絶対に行かない.

一人なら,自分の餌は,コンビニで調達(たいてい握り飯).のみのもは,缶コーヒーかお茶だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.