2013年8月20日火曜日

CWの里

次の土日のハムフェア.>ハムフェア2013インフォメーション


今年は「CWの里」ブースのお手伝いをすることになった.(ブースNo.:J-59)
PDFのブース配置図参照.

ここでは,『CWコールサイン早聞き選手権』を行う.>PDF
年齢別に4部門(小・中高・一般・シニア)に分け,それぞれ上位3名にメダル贈呈.
キーボードが苦手な人は,手書きで参加可能.それを見ながら,自分ががキーボード入力すればよいので.

JG1BGT は両日とも 10時~昼飯までこの場所を担当予定.JG1BGTを見てみたい人はどうぞ.他の時間も暇なので,だいたいいるかな.
見た目は髭ヅラで下駄履いて,ヤバイ感じです.これにキャップかぶってグラサンかければ不審者完成(この状態で学校まで通勤中)
先日の部活では生徒に「戦場カメラマンみたい」と言われた.

あと,A1クラブの会員でもあるので,ブースNo.:C-066 にもいるかも.
あ,FISTS の会員でもあるな.J-21>FEA BBS

RIGも持って行くかな.その時は,室内なのでアンテナはダミーロード.誰か至近距離で交信してくださいw

「~の里」ってブースは他にあったなと思ったら,「QRPの里」がある.
それと「CW」は「CW友の会」や「全国CW同好会」があったな.今年は「The CW Operators Club」も「CWの里」の近くに出展.

「QRP CLUB」「QRPの里」「A1 CLUB」「CW友の会」「CWの里」が現存するから,あと使えるのは「CW CLUB」と,「A1友の会」と・・・笑
出展団体一覧(PDF)


2 件のコメント:

  1. お店番ですか・・・ではお邪魔しようかな?
    混信会も参加ですよね?

    返信削除
  2. お待ちしてまぁす.
    もちろん混信会も.
    呑み会参加率100%を目指してますのでw

    体が2つあれば参加率120%くらいなるのだがなぁ.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.