2013年8月28日水曜日

誰?

と,生徒に言われるほど髭が伸びてきた.

うちの生徒はよく挨拶をする.
「こんにちわー」「こんにちわー」
とすれ違う.
すると後ろから聞こえてきた.
「今の人誰? 父兄の人かな」
「くろべえセンセーでしょ.」
「え~!? 戦場カメラマンみたい」


ネットに転がっていた写真.

(JA3AVO MASUMI さん撮影)

(こっちの画像は誰のだっけな.→コメント)

自分のせいで,ブースに近寄りがたかったらすいませんw

JA3AVO MASUMI さんにオリジナル画像を提供してもらったので,自分のところをトリミング.




追加



2 件のコメント:

  1. アイボールありがとうございました。
    2枚目は私のです。HIHI
    戦場カメラマン?いえいえ、戦場QRP CWマンですよ。
    やっぱり。

    返信削除
  2. 自分のカメラで自分を写すことは滅多にないので,ネットあちこち見て回っては,自分の画を無断借用してます.
    思ったほどなかったかな.
    ブース立ち寄りありがとうございました.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.