2010年5月25日火曜日

ふ~

雑用が多い・・・
試験監督を2つのあと,自分のテストの質問受けに7クラス巡回. まぁこれは本来業務.

来客6件に対応.電話はいっぱい.
14時から進路部主催の研修会.自分たちが主催だからサボるわけにはいかず.

来週の実力テストの監督表を作って配布.
県に提出する書類を整えてメール送付.

進路のしおりの校正.
去年ろくに見ないで印刷してもらったら,とんでもないことになったので,ちょっと見たら・・・
「今年からA4」と言ったのに,B5 で作ってきた.あぶなくとんでもないことになるところだった.
これだけはすぐに電話.
念のため,中身も3箇所ほど数字の間違いを発見.まぁ,これは誰も気づかないようなところ.
電話してファクス.

情報部がパソコンを新しく持ってきてくれたので,いろいろ設定.

生徒に配る公務員試験対策のプリントを作成.
入試説明会の大学への返信ファクス.ちょこちょことなんだか面倒だけどしかたがない.

で,午後から採点しようと思ってたのに,結局何もできず.
金曜日は出張なので,なんとしても木曜までには片付けたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.