2010年5月5日水曜日

実家に一泊

昨夜は,ムスメ夫婦が住む実家に帰ったのが0時近かったので一泊.
ムスメの車のハンドルのボルトが緩んで,運転中にハンドルが落ちた(げっ!
手で持ち上げながらの運転,
普通のカーブはハンドルを持ち替えないからいいけど,曲がり角は持ち帰るときに,また落下.
帰ってから,とりあえず手で閉めなおしたけどグラグラ.

自宅にチェーンソーなどの荷物を運んだついでに,自宅にあるボックスレンチで締めなおしてみた.2本のボルトのうち1本は工具が入ったけど,もう1本はハンドルカバーをはずさなければ締められない.
まぁ,ぐらついたら,また1本だけ締めればいいかな.

家に帰ったら,郵便受けがいっぱい.回覧板も2つ.
回覧板を止めたのは申し訳ないけど,連休中に回覧板を流さないで欲しいよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.