2008年6月17日火曜日

千葉へ

単車ですいすいーっと.

今日の授業を,1コマだけ昨日に変更したので,昨日は午前中4コマ連続授業だった.その上,昨日午後は中学校へ営業してから,変更しなかった2コマの自習課題を作っていたら,かなり夜遅くなってしまい,自習監督者を昨日の段階で頼めず.
仕方が無いので,早朝出勤して自習の手配をしてから出張.

午前中は,部会の事業報告,計画とか決算,予算関係の議事なので,持って行ったパソコンで内職.土日の試合の対戦表が完成w

その後研究協議や講演.
公務員受験指導の話は,かなり具体的で役に立った.一応自分も数十年前に公務員試験を受けたわけだが,何も知らずに受けたのだなぁ.

帰り道,GB250オイル交換.1.5L,57047km
さらにライコに寄って,ヘルメットのシールドと安売りのグローブ.
店内にただようタイヤなどのにおいをかぐと,またどこかに出かけたくなる.

>>GB250 クラブマン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.