2008年2月28日木曜日

GB250修理

先日壊れたレバーホルダと,注文したスイッチを交換.

クラッチレバーホルダ 純正部品 1,660 交換工賃 700
FブレーキS/W 純正品 890 交換工賃 700
消費税 390
合計 4,140

店の中にGSX1300「隼」があった.スピードメータは300km/hまで.またがってみたけど,「走るよ」という雰囲気がすごい.
ハンドルオフセット量が小さく軽い.位置も低いので,ひらりひらりと車体を倒しこめる雰囲気.これで走ったら気持ちよさそう.

来月の沖縄学年旅行で,FATBOYのレンタル予約したのだが,ペダルに足が届かなかったら困るので,店で展示品にまたがってみた.
FATBOYはペダルがかなり前方についているのだ.LOWRIDERなら,ペダルは普通の位置についていて,前方に足を投げ出すためのステップが別についている.
届くのか心配だったけど,まぁなんとか操作には支障は無い.これで来月は沖縄を走るつもり.楽しみだなぁ.
シートは原付並みに低く地面が近くて両足が余裕で届く.自分のXJR1300よりよっぽど安心だ.

帰宅途中,付け直したミラーの締め方が甘くて,モータの振動で動いてしまって,自宅でボルトを締めなおした.

>>GB250 クラブマン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.