2007年7月14日土曜日

台風で中止

今日は野球応援で,学校に7時前に登校したが,7時半ころ中止の連絡.

試合自体は不可能ではなさそうだが,試合ができても台風が接近しているので「帰宅時の安全確保」ということだろう.大人はなんとかなるかもしれないが,生徒の安全が最優先だ.

チャーターしたバスもそのまま戻す.現地へ直接向かう生徒も多いが,今は皆ケータイを持っているから,応援団の生徒から連絡が行くだろう.

明日まで千葉県は全日程中止で,月曜以降に順延らしい.台風の直撃は明日だからな.

2 件のコメント:

  1. 沖縄から福島までたいへんだったようですね・・・
    (と他人事のように言う)
    台風とは無縁の地に行ってました (^^ゞ
    ただ帰りの飛行機が欠航になるかも・・とひやひやしましたが (^^;;

    返信削除
  2. 今日の飲み会,大阪からの参加者がいましたが,1時間遅れで到着.名古屋で待っていたそうな.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.