2007年7月17日火曜日

おとといの参加者

このメンバーで観劇
カレッジ・オブ・ザ・ウィンド

このあと松戸の飲み会に3名追加参加.
あ,医学生岩沢と薬学生そめやさんは飲み会に参加できず残念,

かねこくん,そめやさん,それと松戸から合流したいぐち・こいずみ両くんは卒業以来かな?こいずみくんは大阪から参加.
みゆき,まりとみ,ひおきと後から来たヒサスは常連だ.

現役で進学した連中は今年から就職or院.

KOのかねこといぐちは院.理系のなんだか難しそうな研究をしているらしい.
医学生はまだ5年生で,ひおきとこいずみは金融.
まりとみは教育学部を出ながら,全く無関係の,自分の趣味(アクセサリーのデザイン)の会社に就職して,社長の犬の散歩が日課のひとつとか・・・
みゆきは4月から同業者で,毎週飲み会といううらやましいタイヘンな職場のようだ.というか皆若いのだろうな.
8月にうちの学校で初任研修だといっていたが,その日自分は出張で不在だ.

若い連中の飲み会は安上がりでよいなー.いつもの半額以下であった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.