2007年5月12日土曜日

XJRで

今日の午前中は千葉の教育会館で,組合のかくちゅー.中央委員のMさんの代わりに出席.
誰かが行かないと,配布された大量の荷物を他の学校の人に持ってきてもらうことになり申し訳ないので.

天気がよいので,久しぶりに XJR1300 で出かける.

朝,県道は混雑するが,湾岸道路下り線に出ればすいすい.
だれも走っていないので,50km/hくらいでのんびりと走るが,信号待ちの車に追いついた後は,後ろからくっついていく.
午前中だけ出席して,荷物を持ち帰る.

午後は,模試の監督なので,学校へ直行.
生徒の数学の出来が悪いなぁ.教科書の問題に毛が生えた程度の問題だが,うちの生徒はこの手の問題に慣れていないのだよなー.ちょっとひねられると手足が出なくなる.
センターで6割取れるように進学補習をしているが,引っ張りあげるのは大変.

>>XJR1300 日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.