2013年4月5日金曜日

新しいなの

「バッテリーが過熱して安全上の問題を引き起こす可能性」>以前の記事
ということで,ipod nanoを交換に出していた.

それが到着したようで,宅配の不在配達票が12:33に入っていた.
ネットで再配達依頼.
来るまでの間にシャワーを浴びてしまおう・・・と,シャワー中に「ピンポーン」.3分で再配達された.マーフィーの法則だな.

でかい箱に,ポロッと本体と,「交換しました,交換品の保証期間はうんぬん」という紙が1枚だけ入っていた.

バッテリを交換するだけかと思ったら,小さくなった.というか新品.

古い方は充電しても1時間くらいしか電池が持たなくなっていて,新しく買おうと思っていた.その矢先に交換してくれるということになった.

「交換品」なので,取説も付属品も一切なし.本当にブツと紙1枚.
新しいから使い方がわからない.
でもまぁテキトーに押したりなぞったりさわってたら,なんとなくわかってきた.さすがアップル製品.
つーか,取説あってもろくに読まないからおんなじことか.

これで移動中の音楽生活が戻ってきた.
万歩計やFMラジオも付いているのね.

2 件のコメント:

  1. 電池交換では、なかったのですね。わたしも後追いで頼んだので、もうすぐ来るのかな?ジャケットがぶかぶかになってしまいます、ね。

    返信削除
  2. 裏側に洗濯バサミがついていることに,先ほど気づきました(汗
    洗濯バサミを使うなら,ジャケットは不要ですね.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.