2012年12月9日日曜日

録りためたビデオ

先週ツーリング行ってしまったおかげで,だいぶ溜まった.
溜まり始めると,「あとでいいや」が増えて,加速度的に溜まる気がする.

自分が録画までしてみるのは,
笑点,ダーウィン,大河ドラマと管制塔と,いってQ
コマ大数学科
ガッテン,ヒストリア,探検爆問
ホニャララ,不思議発見
タモリ倶楽部
すイエんサー,サイエンスゼロ
BS歴史館,ワイルドライフ,キングダム,グレートサミッツ

あとNHKスペシャルとか.

3 件のコメント:

  1. 〔返信〕です QSO-TNX 8回目のQSOでした
    外気温2℃ 雪の舞う穴内川ダムからでした
                  今後ともよろしく 

    返信削除
  2. 私も時間があると直ぐ無線機のスイッチを入れてしまうので、すぐに録画がたまります。タモリ倶楽部は隠れた長寿番組ですね!我が家には以前投稿して貰った空耳Tシャツがあります。

    返信削除
  3. JA5NSRさん,いつも移動運用ありがとうございます.湯けむり3つ,湖沼5つですね.
    わたしは単車 or 徒歩なので,寒い季節はダメです.

    あっきーさん,
    空耳Tシャツ!すばらしい!
    今まで,タモリ倶楽部の無線関係では,田無タワーと衛星のビーコンを聞くというのがあったのを覚えています.
    あと,地デジアンテナ用にヘンテナを作るのがあった.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.