2012年12月22日土曜日

忘年会ハシゴ

はじめに1学年に誘われたので,1次会は1学年.韓国料理店.

クリスマスのプレゼント交換,一人1品自宅の「不要品」持参.(購入禁止)
で,トイザらスのおもちゃのトランシーバーがあったのでそれにした.
これは A1クラブの飲み会で当たったもので,マゴが大きくなったら遊ぼうと思っていたけれど,なんだかまだ先が長そうなので.
子供のいる人にあたってよかった.
自分はりんごを頂いた.

あとから誘われた3学年の飲み会は,場所取りができなかったようで,学校近くの同僚の自宅で家呑み.
着いたら,半分以上帰ったあと.
ということで,自分を含めて2次会.

麻雀セットがあったけれど,5人中できるのは自分を含めて3人.
全く知らない2人に教えながらやってみることにした.

時間がかかって,東場2局で電車の時間で終了.
久しぶりで楽しかった.




0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.