メーラなのかメーラーなのか.
そんなことはどうでもいい.
8月から使っているプロバイダのメールが,メーラーからは送信できず,ずっとウェブメールから送っていた.
読むのがメーラーで,送信がウェブメール.
いつか,サポートに電話しようと思っていたけど,送信は月に1,2件程度であんまり不便ではなかったので,忘れていた.
サポートは10:00 〜 18:00.
電話番号を調べ,症状を伝えるために,メーラー(Outlook)のアカウントの設定を調べ,ついでにテストしたら,普通にノーエラー.
なんだ,いつの間にか解決していたのか.
ダメだったのも解決したのも原因不明.
ひっぱたく前に治ってよかった.
0 件のコメント:
コメントを投稿
スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.