2009年5月25日月曜日

んーたまらん

rin

毎週顔を見に行く.

3 件のコメント:

  1. きゃははは (^^)
    すっかりじーちゃんはむちゅーになってしまってますね (^^)

    いっそ同居したらいかが?

    返信削除
  2. うちの息子が酒をもらいにうちにくるときには、孫がコアラのようにしがみついている。
    そういえば「孫」という演歌がありましたな。

    返信削除
  3. BOTE さん.
    同居したいのはやまやまですが・・・また別な場所へ引っ越します.

    jazz1 さん
    だっこちゃんですね.←古い

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.