2007年10月5日金曜日

編集作業

部会誌の編集で,F校へ.1日中原稿チェック.

自分がテープ起こししたテキストを元にTさんが記事にまとめてくれた.
でもまだページ数が多いので,冗長な部分を落とす.半分くらいになるといいのだが,なかなか難しい.

再来週には印刷所に入稿しなければならないので,これからはメールでやり取りの日々になる.
研究委員会の記事がイマイチ数学的じゃない.分析と考察と想像がごっちゃになっていて,よくわからん.間に合うのだろうか.

14日の日曜日が勝負.そこですべての原稿を一気に.

帰りにN校とH校(通称T校)で一緒だった事務長と会った.そういえば,今年T校からF校に2人も知り合いが転勤したな.二人ともバスケの人.

朝は雨が降りそうだったが,今日はよく晴れて単車に乗っていて楽しかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.