2006年4月8日土曜日

春雷

午前中XJRをとりにいく。
恐怖のスクーターに乗って。でも今日はちょっと慣れて、前回ほど怖くない。前回は暗かったからな。今日はポカポカ。

暖かいからこのままツーリングでも行くかな・・・と思ったが、洗濯機を回したままだったので帰宅。
帰る途中空がどんどん暗くなり、冷たい強い風が吹き始めた。
天気予報で言っていた寒冷前線の通過だな。

洗濯物を干していると、雷が鳴り始め、ちょっとだけ雨が降るが晴れてきた。
 レーダーアメダス
によれば、2時間後は雨。二輪で出かけられる状況ではなさそうだと思ったが、結局夕方からよく晴れて印旛村まで往復、60km走行。
帰りに猫トイレの砂を買って帰宅。木製のが軽くていい。さっそく楽天カードを利用。なんだかデザインがかっちょ悪いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.