2006年4月7日金曜日

BBSでの話題から - ミツロー さん.後方確認

投稿時間:06/04/07(Fri) 10:38
投稿者名:ミツロー
Eメール:
URL :
タイトル:後方確認について

こんにちは!はじめまして!
クロベーさんのページとても参考になります!
今回大型自動二輪を取得しようとしています。

先日友達と後方確認と進路変更と左折・右折の練習をしてたのですが、意見が分かれてしまいました。

僕の場合「ウインカー→後方確認→進路変更」なのに対し
友達の場合「後方確認→ウインカー→後方確認→進路変更」なのです。

ウインカーを出す前に後方確認をやることに、こした事はないと思いますが、試験ではどのような結果になるでしょうか?

お忙しいと思いますが返答もらえると嬉しいです。


投稿時間:06/04/08(Sat) 07:39
投稿者名:くろべえ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 後方確認について

私は
「ウインカー→後方確認→進路変更」
で合格しました.


投稿時間:06/04/08(Sat) 18:16
投稿者名:ミツロー
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: 後方確認について

> 私は
> 「ウインカー→後方確認→進路変更」
> で合格しました.

返答有難うございます。
動作が少ない分余裕をもって運転できそうなので
僕も「ウインカー→後方確認→進路変更」で行こうと思います。


大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) INDEX

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.